プロ野球スピリッツ2019が発売するって!!

全国のプロ野球ファン待望のリアル野球ゲームプロ野球スピリッツがこの度発売することが先日の東京ゲームショウで発表されたみたいですね!

 

これはすごく嬉しい!PS2の時代からずっとやっていたゲームだけに待ちわびていた。

 

なぜこんなにも待ちわびていたかというと、ここ数年は新作が発表になってなかったんですよ。

スマホ向けゲームのプロスピAが配信されてからというものの2015年の発売を最後に新作がずっと発売されてないという状況でした。

 

発売はPS4とPSvitaでの発売になるみたいです。

 

楽しみすぎて発表になったときにテンションが上がってしましましたよw

 

 

が、しかし!

PS4もvitaも持っていない・・・・

いつか買おうか買おうか迷っていたから、まさにこのタイミングで買うしかない!!

 

ファイナルファンタジーⅦリメイクの発売も先には待っているわけだし、来年年明けにでも買おうかな・・・