西野七瀬、卒業後のポジションは誰がやる?

誰がやるのでしょう?

 

 

 

自分は

 

西野七瀬と関係の深いメンバーがやるべき!!

 

 

と思います。

 

 

なぁちゃんは多くの表題曲のセンターを務めているので、披露する機会はライブが多いと思いますが、気になる所です。

 

例えばサヨナラの意味は、橋本奈々未さん卒業後もテレビなどで披露されることが度々ありましたね。

 

その時は、あしゅ(齋藤飛鳥)がセンターをやっていました。

 

テレビなどではどうしてもフロント常連メンバーが新しく代わりを務めるのかと思いますがライブの時は、当たり前にフロント人気メンバーだけが代わりを努めるだけではなくてもいいのではと自分は思っています。

 

 

4thのバースデーライブの時に披露された曲に

 

「ハルジオンが咲くころ」

 

があります。この時にセンターを務めたのが川後陽菜です。

 

まさにこれは運営GJです!

 

 

その時スクリーンにスクリーンに映し出されたときの大歓声。

 

あれぞ、乃木坂ファンが川後=深川の関係性を知っている人から出たものだと思います。

 

そうです、深川麻衣さんはその性格から「聖母」と言われていました。

 

この聖母はメンバーにもファンにも浸透していてその名付け親が川後陽菜さんなのです。

 

乃木坂は、推しメンはいるけど基本的に箱推しの人が多いのでどんなメンバーがなってもファンは受け入れてくれます。

 

個人的には、ライブなどで1曲でもいいので、同じスイカメンバーの伊藤かりんちゃんなどにセンターを経験してほしいです。

 

現状なかなか選抜メンバーに入るのが厳しい状況ですが歌唱力もあるし

 

かりん有能

 

は周知の事実です。

 

普段見れない景色を見るのがライブの醍醐味でもあるし、アンダーメンバーのモチベーション、ファンが楽しいライブなど色々考え個人的にはこんな考え持っています。