10/21乃木坂個別握手会 幕張メッセまとめ

10/21日 幕張メッセ 乃木坂個別握手会

 

乃木坂個別握手会に行ってまいりました!

いつもながら地方からの参戦のため1シングルで1会場としているので今回はこちらの会場の参戦です。

 

今回の握手会の各メンバーの枚数はこちら

 

井上小百合 1部 3枚  2部 3枚  3部 3枚

 

山下美月  1部 1枚

 

鈴木絢音  2部 1枚

 

与田祐希  3部 1枚

 

推しの井上小百合を中心に3期生のツートップと我が地元秋田の星、絢音ちゃんです。

 

各メンバーの簡単なレポを書いていきたいと思うので、ぜひこれから取りたい人や、この中に推しメンなどがいる人など見ていただけると幸いです。

 

 

 

1部 山下美月 1枚

 

自 こんにち・・おはよー(目の当たりにした美月に言い間違える)

美 おはよー!

自 秋田から美月に会いに来たよー

美 わー本当~?

自 のど大事にね~

美 うん、ありがうね~

 お時間でーす

うん可愛すぎた。何にもされてないのに釣られてる感ですね。設楽さん的に言ったら

「美月、恐ろしい女だな~」って思うぐらい可愛かった。釣り師だった。

 

 

 

1部 井上小百合 1枚

自 おはよー今日も秋田から来たよー

さゆ おーありがとうー

自 今日は3部まで何回か回るね

さ うん、ありがとう~待ってるね

 

はい、見た目が可愛いのは当たり前で声がカワイイ。フニャってしてる感じがカワイイ。

 

1部 井上小百合 2枚

自 さゆ、久保ちゃんがごめスムさゆと一緒に歌いたいって言ってたよ~

さ イーイーイー(乃木中の結婚しなさそう選挙で見せたあの顔を拝めました)

自 じゃあさ、俺と3人で歌おうよ!

さ なんでだよ!

自 www

お時間でーす

自・さ バイバーイ

 

はじめて、さゆに「なんでだよ!」いただきました。いままで、ありがとーとかありきたりなことだけだったので、いつもよりさゆに近づけた気がしました。

 

 

2部 鈴木絢音 1枚

自 絢音ちゃん今日も〇〇(地元のそのままの場所)から来たよ

絢 おっありがとう。

自 明日帰ったら潟の湯(絢音ちゃんの地元の温泉施設)行ってくるわ~

絢 いいですね~

 お時間でーす

自 またねーー

 

 

2部 井上小百合 3枚

自 さゆ、パラスポーツの番組すごくよかったよ。

さ うん

自 ぜひ、さゆと乃木坂には2020年のパラリンピックの応援大使になってほしいな

さ いやいや、あれは本当に個人的な想いで・・・・

自 いやでも本当にやってほしいと思ってるよ・・

さ うん、ありがとうね・・・

 

最後数秒余してしまった~

でもこれは心から本当に思ってることだから伝えれてよかった

 

 

 

3部 与田祐希 1枚

(熊のコスプレを見て)

自 与田ちゃん、今日の格好可愛いね

与 (自分の服を見る)

自 好いとーよお願いします。

与 好いとーよ(リクエストしてないのにウィンク付き)

自 (可愛い・・・・)

 

小動物みたいで可愛い与田ちゃんでした。かずみんが与田ちゃん食べれるって言うのがわかるね。

 

 

3部 井上小百合 1枚

自 万理華のショートカットめちゃイケメンだよね

さ うん!

自 もうさ、ふたり付き合っちゃえよ!

さ 絶対嫌だ!

自 お似合いだよww

お時間でーす

 

 

3部 井上小百合 2枚

自 今日これで最後です。

さ そうなんだ~

自 次に来るのは来年になっちゃうけど、来年もいっぱい来るね

さ うん、今日はありがとうね

自・さ ばいばーい

 

 

こんな感じで今回の握手会は終わりました。

 

3期生ツートップの券も取れて、とても満足のいく握手会になりました。

 

今回自分が言ったこの4人はおススメです!

 

最近はさゆにゃんも1部から取りにいかないと満足のいく枚数は確保できなくなってきているので、欲しい人は確実に狙っていきましょう。

 

特に与田ちゃんと美月は乃木坂の中でもトップクラスに握手券が取りにくいメンバーなので争奪戦は必須です。

 

皆さんも、握手会でおすすめのメンバーなどあったら教えてください。